ワロタ!総受け+総リバアリの各種Hの詰め合わせ★BLCD「ビックガンを持つ男」(全) [BLCD]

ワロタ!総受け+総リバアリの各種Hの詰め合わせ★BLCD「ビックガンを持つ男」(全)
big.jpg
総合 :★★★☆☆
ストーリー性:★★☆☆☆
H濃度 :★★★★☆
声優萌え度 :★★★★☆
腐ノ狂王点 :★★★☆☆

原作:有栖川ケイ

出演:
成田剣×千葉進 
遊佐浩二×千葉進
高橋広樹×千葉進
山口勝平×千葉進
宮田幸季×千葉進
+総リバ有り

内容紹介:
濃ゆい鬼畜ドS男4兄弟の住む、風祭家にひょんなことから居候兼、家政婦兼、夜のオトモを担当することになった昌樹のHな日々を、総受け+総リバ有りで、コミカルに描きます。


感想:
「久々に、わたくしを脳髄のずいのずいから思いっきりスカッとさせてくれるCD様、出ておいで~!」と、古い昔のCD作品の中から、脳内検索をかけてHITしたのがコレ!

ありました。ありました。
確実に、そんな気分にさせてくれるCDが!!

こんだけ、笑わせてくれて、しかもHで、声優陣様が豪華なCDっていったら、やっぱり、この「ビックガン」でしょ!

というわけで、この総受け+総リバ有リの、各種Hの詰め合わせ!なCDのご紹介です。

とにかく、千葉ちゃんが、いろいろなS様に攻められまくり、喘ぎ倒されておられます。
そして、そんなS様達を今度は千葉ちゃんが攻めまくる……
ただそれだけのCDです(/>▽<)/
でも、でも。
ただそれだけのCDのはずなのにぃ! 声優様が豪華絢爛だからでしょうか?
バカバカしいと思いながらも何故か、面白くて惹き込まれてしまうから、不思議です。

普段、スト重視がk本でオススメCDを選抜する腐国ノ狂王でありますが、今回は、例外です。
ここまで、徹底していると、いっそ、気持ちイイんですよ。
なんせ、本当にこのCDって、Hシーンのみで構成されてますから。
あの手、この手ですから、もう(//∇//)

ということで、こんだけ誰かれが 常にどっかで喘ぎまくっていれば、エロいCDに分類されるべきものでしょうが、何故かそんなにエロい感じはいたしません。
かなりコメディ色が強いので、そのせいでしょうか?
むしろ、清涼感のある、爽快な印象です。

CD自体は、全部で2巻+特典オマケCDとなりますが、ゼンゼン長さを感じさせません。
パート1の「朝も夕なに乱されて……」でも、かなり個性豊かな、強烈キャラたちによる、各種プレイが楽しめる強烈な内容になっておりますが、
パート2「薔薇の鎖で縛めて」では、前回登場していなかった超ドS級最強の4男を迎えてのパワーアップ展開です。「1」がかなり濃ユかったので、「2」で萎えたりしたらがっかり……。なんて考え、全然とり越し苦労です。普段あまり聴くことのできないトーンの黒い宮田氏が加わって聞いている方は、ぜんぜん萎えませんから、ご安心を!是非、セットでお聞きください。

そこで。

今回は、趣向を多少変えて、
誰も聞いちゃいないが、腐国ノ狂王がお届けする、独断と偏見と個人的趣向で選んだ「BLCDドラマ★ビックガンを持つ男★×××ベスト1位」を勝手にランク付け!!!
させていただいちゃいます❤ 

++「やけにイヤラしいシチュエーションだな」と思ったカプ++
千葉×高橋 カプ
S医者が攻められる状況っていうだけで、萌えますよね。
千葉ちゃんが、むちゃ 男前になって攻めてますし。
敬語で受ける高橋氏が、異常にイイんですよ~
恐るべし敬語!
しかも、追い詰められる高橋氏の喘ぎ、個人的には かなり エロかったです。
(でも、高橋氏の最後には、思いっきり吹きましたっ!)

++「変態度NO.1だな」と思ったカプ++
千葉×成田 カプ
「そこの引き出しにあるいろんな道具をつかって……」の×××。
変態成ケン氏の受け! よ~く聞いてみると、成ケンさんが、ちょい、ちょい、喘いるんですよ~
変態度濃ユめのマニアにオススメ。
上級者向けでありました。

++「なんちゅーエロヴォイス出してんじゃ!」と思った++
やっぱりユサユサ様でしょ~❤
もう、このお方。ここまでくると、一種の職人芸ですね。いや、もう、国宝級です。
受け攻め両方、どちらをやらせても大満足の、さすがのあっぱれな色っぽさでした。
とくに、「受けになると急に男っぽくなる」っていう、今回の受け❤ 素敵でした。

++貴重な攻め?!++
勝平氏!相変わらずのカワイイ L (←って、ぜんぜん本作と関係ないケド、Lって思っただけで、何故か萌える私でした……)ヴォイスで、けっこう大胆な鬼畜言語をホイホイ吐いておられます。涼しい顔して 平気でスンナリと スンゴイこと要求しちゃう Lが……じゃなかった、勝平氏が、いつもの受け専らしくなくて、とっても良かったです。 (ちなみに、「そろそろ舐めごろかなぁ」とかいいつつ、生クリーム舐めるところのLの「んっ、んっ」が異常にエロいので、聞き耳立てて聞いてみて!!)


++「真黒ドSっプレイが、ステキ」って思ったカプ++
宮田×千葉
k本、ショタ系は、大苦手なわたくし。
でも、腹黒ショタだけは、例外です。
今回は、宮田氏。ものすご、ハマってましたね~。
ド真ん中でした。

++「個人的に萌えた!」ベストカプ++
千葉×宮田 カプ
とにかく黒いキャラが大好きなわたくしですので、この手のトーンが大好物。

逆ギャップ萌えパターンで、最後に「ありがと」なんて似ても似つかないような素直なセリフを吐いちゃう腹黒ショタ❤

この鼻っ柱の高い腹黒Sが、強気なことを言いながらも、豹変した言葉攻めの千葉ちゃんになしくずしにグダグダにされてく感じがたまりませんでしたね。宮田氏にしては、喘ぎトーンも押さえ気味でGOOD。


++「サイコーにイケてる!」と思ったカプ++

平川×千葉  カプ
ダメダメが → 男前 に早変わりするギャップが、異常にキますね。
ギャップ萌えの王道です。平川氏の低音ヴォイスが、やけに、ダンディに聞こえて、❤を鷲つかみにしてくれます。

いや~、この 平川大輔のロバート。
素敵過ぎるキャラです。この作品、平川氏がすべてもっていってしまったといっても、過言ではないでしょう。
もう、とにかく癖になります、このダメダメ日本語!

そういえば、かつてこのCDのこのキャラを聞いた時、このローバート平川を聞いたことがきっかけで平川氏のファンになったことを思い出しました。

当時、この方、本当にお上手だなと、思ったんですが、やはり、聞きなおしてみても、お上手だなと改めて思いました。
外国人のダメダメな日本語を、ここまで 面白く、そして絶妙のアクセントとタイミングと抑揚で魅せてくれるのは、流石です。本当に聴かせることのできる巧い声優様だと思います。(特典CDの方のショートでも、いい感じでした)

できれば、ロバートのダメダメ日本語攻め 
もしくは ダメダメ日本語受け。リクエストしたいですね。

++オマケ★サイコーにワロタ++
「妄想執事のモンモン日記」 ユサユサ編。(特典CDひとりで受け攻めやってみる?)
殺人的に吹いた!!!
「愛と欲望は学園で」のトッペ君?の時も思ったけど、こういうキャラ、ユサユサは、サイコーにハマりますね~。
トッペ君のときも、心臓打ち抜かれたケド、もう、ここまでくると、わたくし、彼の妄信的な信者となってしまいそうです。


というわけで。
今回の、このCD。最大の魅力は、間違いなく「ギャプ萌え」に尽きるといえるでしょう。
ドSな鬼畜兄弟の皆さまが、一方ではガンガン攻め立て、また一方では見事に、そのドSっぷりがグダグダに崩されていく……。ココが、やはり 聞きドコロだといえるでしょう。
あまり深く考えずに、楽しめること、請け合いです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。