美しすぎる男たち2 ★超美形外人モデル発見! [番外編---非BL作品]

美しすぎる男たち2 ★超美形外人モデル発見!


やはや……

またもや、胸をドキュンと打ち抜かれる 美形外人モデル様 発見してしまいましたぁ!

はい、このお方、ド、ド真ん中です❤

今回も、かなりのコーフン気味テンチョンで お届けします。


まずは、写真をご覧ください。

alend-king-01.jpg

歯医者さんで、この写真が表紙になってる雑誌を目にした時!!!

ちょ、ちょっと!!!! だれ~ この超美形はあぁぁぁぁっつ!!! と、

私の中で、衝撃が走りました!



この雑誌を手に取りたい! 

でも、この「いかにも!!!」って感じの表紙が……

他の患者の目が気になって、手に取れない……

でも、見たい!!!

でも、勇気がない……

そんな葛藤を、待ち時間90分間で永遠と繰り広げいた わたくし。
一見、涼しい顔して、実は、中では悶絶を繰り返しておりました。

そして、帰宅後、想いを遂げんと、速攻でググったあぁっ!!!
それで、気になる、彼のプロフは こんな感じに 出ました。

ALEND KING 
king-02.jpg
Height 192
Size 48-50
Chest 87
Waist69
Collar 35
Schoes 44
Eyes green
Hair d brown

でも、これ以上、あんまり情報つかめませんでした。
どこの国の人なの?とか、不明です。

もう、とにかく、大好きなお顔であります。
本当に、世の中、完璧に整ったお顔っていうのが、存在するのですねぇ~
その上、このお顔にこの身体!!!ですからぁ!!!!
king-03.jpg

それに、この くちびるっ~❤やばっ❤ステキすぎる
唇フェチの私には、たまんない 唇なさっておられます。

天は二物も三物も 与えちゃってますね。

今後も ALEND様のその綺麗なお顔を できれば ものすごく頻繁に お目にかかりたい次第です。
その時は、どんなジャンルの雑誌であろうと、 買い です(笑)

★ 前回の 「美しすぎる男たち」の記事は こちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。