番外編 非BL 韓流映画「ハウスメイド」 [番外編---非BL作品]

番外編 非BL 映画「ハウスメイド」
das-hausmaedchen100_v-content16x9.jpg

総合 :★★☆☆☆
ストーリー性:★★☆☆☆
H濃度 :★★☆☆☆
腐ノ狂王点 :★★☆☆☆
強烈度:★★★★★

監督:イムサンス
出演:チョン・ドヨン  イ・ジョンジェ  ソウ ユン・ヨジョン

内容の紹介:超ド級のお金持ちの家のベビーシッターになった、若い女性の悲劇。


たった今、見て参りましたよ、スゴイ映画!
あまりのエグいラストに、腐国ノ狂王もびっくり!でございました。
とにかく、強烈すぎて、これから眠れそうもありません。
コーフンしつつ、非BLとわかっていつつも、感想書いて、自分自身をちょっと冷却させたいとおもいます。

さすが、韓流です。エグさの質が違います。
この映画をご覧になろうと思われている方、覚悟が必要かもしれません。

オススメできるか、っていったら、う~ん……
と、正直、口ごもってしまうかも……
見る人を選ぶ作品、否。
見る覚悟ができている方のみ、閲覧していただきたい作品ですね。
もう、夜になんか見ちゃったら、出ますよ、カンペキに。
貴方の夢に、トラウマのように出てくるはずです。
想像を絶する、衝撃のラストシーンが!!!
というわけで、映画の後、ドリンクに行けるくらいの、時間に余裕を持って映画に行かれることを
お勧めします。そう、メゾピアノ (だんだんよわく~)で、お家にお帰りになったほうがいいかもしれません。


++感想++
むちゃくちゃ金持ちの若夫婦の家に、メイド兼ベビーシッターとして働くことになった主人公の女性(名前聞きとれず)。
若奥様は、大きなおなかの妊婦。旦那は、ドSのバリ傲慢タイプ。
この、ドS旦那ちゃまに、やられちゃうわけですよ、メイドちゃまが……。
やがて、情事が、若奥様と若奥様のお母様にバレちゃうんですね……
おそろしや~
もう、おわかりですね❤
修羅場でございます。

ま、この映画の、ウリは、なんといっても、しつこいですが、エグさですかね~。
ちなみに、実際にあった事件らしいということで、文学的な深さとか、映像美とか、芸術性とか、っていうものを求められる映画じゃないですね。「リアルな、怖さ」、「生臭さ」が、やっぱりみどころなんじゃなかな、と思います。

韓流って、この手の、リアルな怖さ、生臭さを描かせると、本当に上手ですよね。
例えば、わたくしの知るところでは、映画「ハッピーエンド」やドラマ 「バリでの出来事」が思い浮かぶわけですが、どちらも、やはり、ラストが衝撃度★★★★★なんですね~。

正直、このエグさ、わたくしの好みではありません。
嫌いじゃありませんよ、衝撃的なラスト。想像を絶するラスト。壮絶なバドエン。
むしろ、好物です。
わたくしも、コレラの作品達に、本当に、ド肝をぬかれまくりました。
でも、わたくしが知る限りでの、このテの韓流モノ、正直、美しくないんですよね。
さっきも述べたように、とにかく、「生臭い」んです。
リアルに直結している。
妙~にリアルな感覚。
そこが、魅力だとも思うんですが。

ま、カンヌにもノミネートされたようですし、実力ある作品であることは間違いありません。

++マッパシーン++
ドSバリ傲慢旦那様×出産まじかの若奥様
ドSバリ傲慢旦那様×ベビーシッター

で、ございます。
韓国と言えば、儒教の国で、性描写はひかえめで……なんて、昔いわれていたのが、嘘のよう。
実に生々しいですよ、この映画では。
おっぱいも、出まくりです。
でも、なんか、独特なんだよね~。韓流のそのテのシーンって。
アクが強いっていうか、生臭いっていうか、綺麗じゃないんだよね~。
おおよそ、エロっていう印象はあまり受けません。
でも、大胆な印象をうけることは、確かです。
この映画に、エロい萌えを期待するのは、ちがうかな、という気がします。
でも、おっぱい出まくりですから。
あっぱれな、ぬぎっぷりであることは間違いありません。

とくに注目のオススメ・シーンは、メイドちゃまが、旦那ちゃまに、フェ○するシーンですかね。
メイドちゃまが「わたし、この臭いがたまらなく好き!」と、大胆なセリフをお吐きになるのにも、びっくりですが、それよりも、なによりも、旦那ちゃまの、仕草に大、大、大注目していただきたい。
旦那ちゃまの、思わぬポーズに、なんらかのリアクションをしてしまった貴方!!!
ぜひ、WEB拍手にて、ご一報ください!



++それから余談ですが。+++
この映画見ていて、ちょろっと、思ったのですが、ココにでていらっしゃる女優さん方達。
とても興味深いです。
作られた美を感じさせる、ドールのような綺麗な化粧厚めのお顔から、肉まんじゅうのような豊満なお顔から……
韓国の方って、ホントに、こんなに、天と地との差があるの!ってくらい、バラエティー色豊かでありました。
そういえば、ココにご出演の女優陣、なんらかの形で、全裸、もしくは半裸になっていたような気がする!
ドール系から肉まん系まで、幅ひろ~く、マッパがお楽しみいただけますヨ!


最後に。
ココ、本来、BLの記事うpする場所なはずなので、
ちょっとは、男のハダカにも話題ふっとかないと、いけませんよね~。
でも、この映画、男が、たった一人しか出てきません!
もちろん、ドSな旦那ちゃまなんですけど。
ま。
なかなの、モノをもってらっしゃいました。
って!!!
大事なところは、映ってませんよ。
もちろん、筋肉。胸筋・腹筋の、話ですって!!!

あ、そういや、旦那ちゃまの、会社のお付きの人が、二人ほどおったな……。
画面左側が、わたくしのチョイ好みでありました。

ま、こんなところで、
今回のまたまた番外編 記事、
締めくくらせていただきます。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。