番外編 美しすぎる男たち 超オススメ 外国人モデルご紹介 [番外編---非BL作品]

番外編 美しすぎる男たち 超オススメ 外国人モデル・俳優ご紹介

久々の、記事うpです。
皆さま御無沙汰しておりました!
さて、今回は、番外編でお送りします。

BLCDという、2.5次元をこよなく愛していらっしゃる、全国の腐の皆さま方!
たまには、リアルというのも、悪くないのでは?
世の中にはいるんです。
「生」で美しい人間が!!!
そんな、目に麗しいリアルな3人の外国人モデル・俳優を今回は「番外編」としてご紹介いたします。


腐国ノ狂王オススメ 第一位:  Pablo Morais   ブラジル人モデル

まずは、写真をご覧いただきたい。
ww.jpg
wwww.jpg
wwwww.jpg
3277996136_4ecbf7b0e0.jpg
数ヶ月前買った雑誌「VMAN」をペラペラとめくっていたら、
息ものむほど、美しい男を発見した! 
まず、印象的なのが、その情熱的な目!!!!
挑発的で妖艶なその瞳!
そして、唇! 
こんなパーフェクトな美を持つ人って、リアルで存在するんですね~。
久々に、わたくし、コーフンいたしました。

このモデルさま、ガッツリわたくしのタイプでございます❤
素敵過ぎて、心臓、バクバクです。

ところで、最近、南米系に、美形が多いって気づきました。
(わたくしの大好き俳優の、Gael García Bernal も、印象的な美しい目をもったお方でした)
でも、特に、このPABLO。 
今までに類をみないほどの、整った顔立ちだと思いませんか?
(Gael様は、美しいお顔ですが、背が低く、ボディはどっしりとした感じであまり美しくはありませんよね……←ファンの方、ごめんなさいっ)
でも、このPABLO。 パーフェクトです!!!
まず、見る者をぞくぞくさせる、毒気をもった美しい瞳が、たまりません。
それに、この、唇~!!!!やばすぎます。(←しつこいっつーのっ!!!)


雑誌には数人の男女が半裸状態で、絡み合った写真が掲載されていますが、PABLOはズバ抜けて、他の誰とも比べものにならないほどの壮絶なSEXYさです。
そのお顔の美しさは、女とみまごうほどの美貌なのに、その身体は、日焼けして、完璧に引き締まった筋肉を兼ね備えた、男前ボディ。
もう、夢のようなお方です。
腐国ノ住人としては、こんなドリームなリアルを目にすると、鼻息が思わず荒くなってしまいます。
あんなことをしてるのかしら?こんなことも、しちゃってるのかしら? もしかして、男もいける?などと
と、妄想がつきません。
今後も、大注目です❤



腐国ノ狂王オススメ 第二位: Alex Pettyfer  英国俳優alex2.jpg
Alex1.jpg

既述の雑誌「VMAN」。もとはといえば、 ALEX目当てで購入いたしました。
最近で言えば、映画Beastlyに出演していましたね。
彼も、なかなかの美形です。
PABLOが南米の情熱的な瞳をもつ魔性系なら、
ALEXは、ヨーロッパのプリンスといったところでしょうか。
以前は、性格のわるそ~な、男前って感じでしたが、最近はダンディな男前になってきて、ステキ度UP。
モデルだけじゃなくて最近は俳優としてメディアにも登場しているので、目に触れる機会も多くなり、ファンとしては嬉しい限りです。




腐国ノ狂王オススメ 第三位: イ・ジュンギ 韓国俳優
イ・ジュンギ09-02.jpg
イジュンギ12-02.jpg

イ・ジュンギとくれば、BL映画「王の男」で、「女よりも美しい男」と称され、そのアジアンビューティーの威力を見せてくれましたね。BLといっても、この映画、濡れ場は一切ありませんよ~。ただただ、ジュンギクンの美を愛でるための作品に仕上がっております。でも、ジュンギクン目当てに、見てみても損はありません。
この映画をまだご覧になってない方は、お手に取ってみては?是非、稀に見る美しい男、イ・ジュンギに酔いしれてみてください。


と、いうことで、今回、BLCDとは、かけ離れちゃいましたが、皆様の目の保養になりましたでしょうか?
PABLO MORAISに、コーフンして、思わず記事にしてしまいましたが、皆さまに、少しでも「萌え」がお届け出来たことを祈って……


オマケ: むちゃくちゃカワイイモデル発見!なので、オマケしておきます。
Naleye Junior
Naleye Junior.jpg

このキュートな魅力。ハンパありません!!!!





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。