BLCD 「黒キャラ」特集 [BLCD特集]

BLCD 「黒キャラ」特集。
kawaii akuma.jpg
↑かわいい悪魔より。

は~い!今回は、黒キャラ祭りで~す❤
と、いっても、今回、ご紹介したいのは、腐国ノ狂王が愛する、“やや腹黒ショタ寄り”の黒キャラです。
本来、ショタはかなり苦手なわたくし腐国ノ狂王でありますが、「腹黒ショタ」ときたら、ハナシはちがいますっ!!!
好きです。
むしろ、大大大好物です❤
このテの黒キャラって、メインで出てくることってまれで、悲しい位、ほとんどの場合、メインカプの引き立て役とか、あて馬的な役ドコロなことが圧倒的に多いんだけど、短いご登場ながらも「脇」だからといってサラッっと流してしまうにはあまりにも、あまりにも、もったいなさすぎるトレビアンなお味のキャラが結構多いんです。
そこで今回は、CDの質とか、そんな問題は、綺麗さっぱり忘れチまって、
トレヴィアンな黒キャラ達に、スポットを当ててみたいと思います。

ご注意↓
作品名の後の☆は、黒キャラに対する☆ではなく、CD作品自体に対する☆です。


++腹黒ショタ。++

代永翼氏。
「カテキョ!★★★☆☆」これこそ、王道。ここにご登場の代永氏は、まさに、KING OF腹黒ショタ! ホント、名演技。是非、ご一聴を!ただし、出番はみじかい。

「ステイゴールド★☆☆☆☆」腹黒キャラにしては珍しく、本作メインです。でも、わたくし的には、「カテキョ!」の方が強烈なインパクトがあって、お勧めですね。
代永氏の本来の黒い魂の実力をもってすれば、本作、正直いって、やや弱いかな~。
氏なら、もっと、もっと黒い魂の輝きを放てそうな気がします❤

吉野裕行氏。
「かわいい悪魔★★★★☆」わたくし、大好きなCDであります。
面白いので、超オススメ。
待ってました!!!腹黒ショタ・メイン作品!!!!
黒よっちん、ス/テ/キです。ス/テ/キ過ぎますっ❤
ハンパなく楽しめま~す。
しかもCDの後半では、成長したよっちん氏のクールヴォイスも聞けちゃうという、一度で二度美味しいCDでございます。是非、聴いてみて~。

宮田幸季氏。
「嫌いにならないでね★★★★☆」悪魔っ子~❤ 宮田氏、ホント巧いです。イメージ通りで、ホントピッタリです。腹黒KINGが代永氏だったら、宮田氏は断然、本作のような駄々っ子トーンの「悪魔っ子」のKINGでいらっしゃいます。
このキャラでの攻め。できれば、マッパシーン付きで!!!
YES。
聴いてみたいですね~。これからも、どんどん、お願いしや~すっ❤

「美男の殿堂★☆☆☆☆」基本、おバカストーリ。宮田氏の腹黒度は、結構高めで、ストレートです。しかも、今回、腹黒受けのマッパシーンだってある!
やってくれてます❤ホント
ただ、喘ぎ声はショタに戻ってしまっていたのが、腐国ノ狂王的にはチと残念かな。
わたくしとしては、宮田氏の腹黒ショタ攻めが聴いてみたかったのに~。

福山潤氏。
「華は貴族に手折られる」いいぞ!いじわる~、福山クン❤ かなり一瞬のご登場なんですが(涙)。でも、普段の清廉潔白な「白」福山氏よりも、ずーっとずーっとステキだと思ってしまうのは、腐国ノ狂王だけ?!今後も、バンバン、こんなキャラで出演して、わたくしをよろこばせてっ~!

++黒キャラ。++
梶祐樹氏。
「愛玩少年☆☆☆☆☆」。
BLCDとしては、正直、黒星が出せません。でも、ここにご登場のダーク梶氏の黒ヴォイス。あああぁぁぁっ。ステキ過ぎて、殺人的なトーンです。短いご登場なれど、そのヴォイスは、なんと魔性な響き❤ そんな超妖艶な梶氏のお声をご拝聴できる貴重なCDという意味では、ある意味、腐国ノ狂王にとっては、忘れえぬCDとなっております。

「課外授業★★★★☆」
冒頭からの低音気味のエロ喘ぎ。これまた、あああぁぁぁっ。でございますよ、わたくし。。。。
I❤ダーク梶氏。であります。

鈴村健一氏。
「生意気な遺伝子★★★☆☆」スズの黒っぷりがステキなこの作品については、感想をうpしてありますので、そちらの方をごらんくださいね。

鈴木達央氏。
「アンバランスな熱★★★☆☆」たっつん氏って、ホントいじめっ子ヴォイスの申し子。
以前からもチョイ役で、チョコチョコいじめヴォイスをご披露してくださっていた氏でありますが、今回は、そんないじめっ子が、メインで大活躍ですぞ~!!!!

++二重人格。++
平川大輔氏。
「2乗な恋の駆け引き★★☆☆☆」典型的な二重人格ストーリー展開。でも、ダーク平川。鬼畜攻めです~❤

++ギャップ萌え++
「あかないとびら★★★☆☆」
第2話・平川氏の、「一見、王子様。その実ドS」は、なかなか美味しく頂けます。この作品自体も面白いのでオススメです❤


あと。
こんだけあるBLCDの中でも、黒キャラ登場作品って、しかもメインとかマッパシーン付きとかって特に、希少かもしれないけど、ゲーム界ではザクザクですぞ。たとえば、玉響の宮田クンとかね。

いいぞ~!!!!

最後に。
もちろん、原作のノベルやコミックに依存してはいるんですが、今後、ゲーム界に負けないくらい、黒キャラメインで登場CDがザクザクでてきてほしいものです。
かなりイケると思うんだけどな~。


オマケ。
面白い心理テスト見つけましたので、貴方の腹黒度、チェックしてみては?
ちなみに、腐国ノ狂王は、「悪代官」の腹黒さでありました。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

さらにモひとつ。オマケ。
「禁断の萌え度チェック」
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c067
こちらもナカナカ面白いですぞ。お試しあれ!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。