幻の未完作品☆超ドロドロな禁忌の愛☆BLCD「ラブプリズム」 [BLCD]

幻の未完作品☆超ドロドロな禁忌の愛☆BLCD 「ラブプリズム」
love-p.jpg
総合 :★★★★☆
ストーリー性:★★★★☆
H濃度 :★★★★☆
腐ノ狂王点 :★★★★☆

原作:東城麻美
出演:成田剣×鳥海浩輔
   高橋広樹
   森田智和

内容紹介:
「俺たちは禁忌を犯している。この秘密は誰にも知られてはいけない。。。。。」
幼いころから「夏野啓」は、実の兄である「伝」から禁忌の関係を強いられて、逃れられないでいた。
ある日、同じバスケ部の生徒「折田行雄」が夏野の自宅を訪れると、偶然にも啓と伝の禁忌の行為を目撃してしまう。。。。それ以来、啓のことが、折田の頭から離れなくなってしまい。。。。
近親相姦アリ、執着攻めアリの衝撃の一作。
成田剣、ねっとり変態執着攻めの最高峰!

感想:
ストーリー。
今回、テーマは「禁忌」ですよ、「禁忌」!!!!
いいっすね~。ド真ん中です。
こういう設定、ホント、サイコ~❤
マッパシーンもアブノーマルです。
原作では、もっとイヤラシイセリフ+シーンがあるらしいのですが、本作、CDということで、多少、カットされている(BLCDWIKIより)ようです。

が、どうして、どうして。
充分に、ヤバいです、このCD。 覚悟して、お聞きくださいね。


成剣氏。
納豆のような陰険な執着攻め。ハマってますね~、今回も。
声が、なんかイヤラシイんですよね、成剣さんって。それでいて、どこか品みたいなものが声に備わってもいる。だから、今回のようなエリートドS変態医師とか、ピッタリなんです。頭のイイ人の、ねちっこいいじわる。みたいな感じがよく出ていて、美味しくいただけましたっ。

鳥海氏。
永遠のヤングマン。今回も、苦悩する高校生、好演してらっしゃいます。

高橋氏。
「白い」感じがよくでてて、悪くないです。

森田氏。
「仰せの通り、俺は変態でございます」って!!!!
ジャックポット~!!!!
すばらし~。森田様!!!!なんてトレヴィアンなセリフを、なんてトレヴィアンな演技で聴かせてくれるのかしらから~!!!!至福な時間を、わたくし堪能いたしました。
正直、わたくし、ホンットに、かつて一度だって、こんなに森田氏に萌えたことございませんでした。本作においては、断然、わたくし、真壁萌えですね。
イイ!!!
究極のM奴隷のセリフ、も~~~っ、ホント殺人的ですので、是非、ご一聴を!!!


残念な点。
それは、原作者様がお亡くなりになったことで、本作の続きは、永遠に封印されてしまったということ。。。。。。本当に残念で仕方ありません。
啓と伝の禁忌の関係で、今後さらなる、伝のヤンデレ展開が期待されました。。。。
さらに、伝の同僚・M奴隷の麻酔医「真壁」の登場で、ますます「面白さUP」した本作。真壁が張った伏線だって、これから、っていう時に。。。。。

あとはもう、個人個人の頭ン中で妄想するしかありません。。。。

でも、まぁ、そんな楽しみ方もアリかと。
ラストが未完であるからこそ、自分好みのラストを妄想できるんですから。


ということで、これ以降は、ネタバレ前提での、腐国ノ狂王的ストーリー予想です。
まだCDを未視聴のお方は、ここから先は、ネタバレお覚悟で、お進みください。
↓ネタバレ↓
腐国ノ狂王的ストーリー予想:


これは、あくまで腐国ノ狂王の希望的観測でありますので、わたくしの妄想遊戯にチとお付き合いくださいましね。


今後の展開として、結構確実に予想できる、伝&真壁チームが企む、計画。
それは。
真壁が張りまくっていた伏線を思い出してみましょう。
①(真壁)秘密の漏えいを防ぐには、知られた奴を共犯にするしかない。
(伝)そんなことをするくらいなら獲物ごと、葬り去った方がましだ。
②(伝)獲物は渡さない。だが、秘密は守りたい。お前ならどうする?
(真壁)獲物のかわりに別の飴玉をしゃぶらせておくか、もしくは、その秘密ごと、そいつをどこかへ隠してしまう。。。。外と一切接触できないようにしてしまえば、これ以上秘密が漏れることはない。
(伝)そんなことが。。。。
(真壁)できますよ、俺にはね。
(伝)たすけてくれるか、真壁先生。
(真壁)もちろん。

というクダリから、伝は、折田を共犯者として、啓を共有することはなく、伝は真壁の助けを得て、啓を監禁することになるのは明らかです。
それに、「別の飴玉」って。。。。!?折田にあてがわれる飴玉って、いったい誰?真壁が仕組んだ別人?それとも、善人ヅラした真壁自身?  
ってことは、折田には誰かをあてがい、その間、啓は伝に監禁されるってことかなぁ。
うわ~。監禁モノか。。。ものすごくエグくなりそうです。
ま、そこに伝と真壁の計画を知った折田の救いの手が入る。。。。伝は破滅の危機にたたされ、いっそ啓ごと自分も葬ってやる!!!と、信じられない行動にでるが、その時!?
みたいな展開。
こんな感じが、いちばん妥当なストーリー展開なのかなぁ。






でも、わたくし腐国ノ狂王の脳内妄想では!って、大した妄想もできませんが。。。。

啓と折田。
啓と折田の「純愛」は最後まで貫かれてほしいのであります。そりゃ、一読者、一視聴者としては、少しでも多くのマッパシーンを拝みたい。でもでも、ここはあえてガマン。
伝と啓の関係が、歪んでいれば歪んでいる程、それとは対照的に、啓と折田の関係は、精神的な部分でまっすぐにつながっている、汚れなく美しいものとして描かれた方が、かえって萌え度が高い気がします。もっと欲を言えば、理想的には、この二人が、ヤリまくることなく、あえて最後まで肉体関係をもたない、(または百歩譲っても未遂までな)ほうが、切なさUPでよろしいように思えますし、読者(視聴者)にとっても「おあずけ状態」が引っ張られた方が、M気を刺激されてよろしいようにも思えるのです。
そして、まんまと伝の策略に堕とされ、どちらか一方が、どちらか一方を裏切ったと思い込み、二人は引き裂かれ。。。。。結局、啓の地獄は、さらにパワーUPした形で、まだまだつづく。。。みたいな。

そんでもって、ここで、伝と真壁が、ぐぐぐっつとメインへ躍り出てくるっ!!!
(待ってました!!!)

伝と真壁。
マッパシーン共々、伝には、もう、悪の所業を尽くし、いけるところまでいってほしいですね。
そして、伝の完璧なまでの犯罪がバレて、ズタズタに地の底をはいずりまわる。。。。みたいな。絶望にうちのめされる伝❤ ああ、想像するだけで萌え萌え。
そんな伝をM奴隷の真壁は、自ら計画したステキな企画を利用して自分のものにしようと狙っているわけで。真壁、やってくれそうですね~。彼には、期待大ですね~。あんなことも、こんなことも、そんなことまでも、いろいろ是非やっていただきたい。伝&真壁チームには、もう壮絶にコユいご関係をご披露していただきたいものです。

でも、このままでは、オチが。。。。。
そこで、腐国ノ狂王が考えた、ラスト!
それは。
真壁魔王説。(←わたくし真壁萌えなゆえ、つい。。。。)
結局のところ、伝は真壁に仕組まれて、破滅し、結局、まんまと真壁の手に堕ち、カプ成立!!!
ドSな伝がMに転落、M奴隷だったはずの真壁が実は、筋金入りのドSだったとかね。ラストのマッパシーンなんかで、伝が「ヒーヒー」言わされちゃったりして❤いわゆるリバってやつ❤
すべては、真壁の策略で、真のラスボスは「真壁」でした~。
そして、啓と折田は、邪魔ものがいなくなった今、晴れて結ばれる。(ここで、初めて、マッパシーン公開してネ。)
ああよかった、よかった。→めでたし、めでたし!
ワー、パチパチ。

と。
まあ、大変、お粗末さまでございました。
わたくしの妄想なんて、所詮、こんなチンプな程度でございます。

貴方だったら、このストーリーの結末。どうお考えになられますか?


おまけ:
「東城麻美 ラブプリズム 愛蔵版」 ジュネットMOOK
に、ラブプリズムの続きを知ることができるネームプロットが紹介されているそうです。
わたくし未読ではございますが、ご興味のある方、そちらの方も、お手にとってみられては?



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。