岸尾D美人受けのスリル満点のストーリー★BLCD 「夜ごとの花」 [BLCD]

岸尾D美人受けのスリル満点のストーリー★BLCD「夜ごとの花」
yogoto.jpg

総合 :★★★☆☆
ストーリー性:★★★☆☆
H濃度 :★★★☆☆
腐ノ狂王点 :★★★☆☆

原作:高岡ミズミ
出演:森久保祥太郎×岸尾だいすけ

内容紹介:学校教師・吹雪が帰宅すると、偶然にもドア越しに目にしてしまったのは、吹雪の兄・伊月が男とキスをかわしているシーンだった。しかも、なんと、その男は、吹雪が過去に一方的に捨てた年下の恋人・成尭であった!それ以来、成尭は、純真な伊月の目を盗んでは、確信犯的に吹雪に背徳行為を強要するようになり。。。。。岸尾D美人受けでお届けする、スリル満点のストーリー。

感想:今回は、「背徳」。背徳ですよ~❤
「愛する誰かを裏切って行う行為」ってなんてス/テ/キ❤
今回は貴方もその「背徳感」をたっぷり味わっちゃってください。
ストーリーは、「いいぞ~、成尭、GO!GO!」的に展開していくから、基本的に期待を裏切らない。ドキドキ感も味わえる。イイ感じでストーリ-は進行していくのではあるが。。。。最後の最後でのオハナシのオチドコロが「?」 な感も否めない。
ま、いいかっ。ラスト寸止めまでの過程を楽しめれば、OKということにいたしましょ。

声優様ダンギ。
今回の声優様ダンギのターゲットは、ズバリ「岸尾だいすけ」氏こと「岸尾D」氏。
いや~。実は、腐国ノ狂王、氏には特別な思い入れがあるんです。
氏との出会いは、お恥ずかしながら、乙ゲー「金色のコルダ」の「柚木梓馬」でありましたっ。黒キャラが大好物のわたくし。この「柚木様」キャラに並々ならぬ「愛」をいだいちゃっているのでありまして、黒柚木の激甘なセリフの数々にいろんなおシルが出まくった時期がございましたっー。ですから、岸尾氏の低音ヴォイスを聞くと、腐国ノ狂王の脳内自動変換装置はパブロフの犬と化して「よだれダラダラ+ホイホイシッポ振っちゃう」作動してしまうのであります。TVアニメ「ヴァンパイア騎士」の「玖蘭 枢」ヴォイスなんて、わたくし、もう、聞いてるだけでイキそうです。そんな個人的思い入れがあってか、今回、腐国ノ狂王は、「岸尾D。低音ヴォイスの魅力を伝え隊」の隊員として、ここでウンチクを述べさせていただきます。

氏は結構ショタ系ヴォイスで数多くのBLCDご出演されておられますが。。。。。正直、腐国ノ狂王、うぐぐぐっ、苦手かも。。。。「岸尾D氏の喘ぎ」!!!!(←岸尾氏ゴメン!)
高音すぎるっていうか、デェフォルメしすぎるっていうか。。。。どーしても萌えることができましぇんっ!ホントウニ、ゴメンナシャイ!!!
わたくし、基本ショタ系には萌えが微弱なため、それも手伝ってか、氏の喘ぎ。不得手でございます。というわけでそのテの作品以外で。ダンギのターゲットはあくまで「低音もしくはやや低音ぎみの岸尾D氏」でありますので、ご注意くださいっ。

腐国ノ狂王が独断で決める岸尾D氏ベストBLCD:
低音攻め:
① 「風花★★★☆☆」Track03+Track04がよろしいですぞ~。鬼畜攻めです❤ 受ける平川D氏もまけてませんっ。イ~イ反応っぷりです。ストーリー自体もナカナカ楽しめます。ま、腐国ノ狂王的には、鬼畜が改心されちゃうのが、たまにキズだけどっ。オススメではあります。
② 「仮面侯爵に囚われて★★★☆☆」内容ゼロ!でも、腐国ノ狂王的にはキライじゃありません。氏の貴重な低音攻めが拝聴できるので、このトーンのヴォイスに萌えが感じられるお方には、オススメできます。

低音受け:
① 「舞踏会の手帖 〜Un Carnet de Bal〜★★★★☆」ズバリ低音です!!!
しかも妖艶な誘い受け(Track2とTrack04)。イイっ! オススメでっす!あの伝説の「春抱き」の「冬の蝉★★★★☆」をちょっぴり彷彿とさせる、同系列のこゆい世界観とストーリーも楽しめちゃうので、是非ご一聴あれ!

②「最果ての君へ★★★☆☆」本作は、「やや低音ぎみ」であって正確には「低音受け」ではありませんが、氏の喘ぎの中では控え気味であります。まあ、わたくしにはこのくらいの方がちょうどよろしいのでありますが❤

ま、ちょっと岸尾氏から話題は反れてしまいますが、腐国ノ狂王、どーしても一言触れておきたいことがございますっ。そ、それは!本作「最果ての君へ」で、またまた神谷氏の神演技に出会えちゃうんです❤きゃーっ!
プッハ~。たった数回の喘ぎ声。それなのに、それなのに!!!
ワンダフルすぎる!!!!神谷氏の演技力は恐るべし魔力をもっております。すばらしいっ!!!! (神谷氏に関しては、本当に語りたいことがありすぎますので、後日、記事をまとめさせてください)

ところでこの「最果ての君へ」。オナハシはベタな運びですが、昼メロのような雰囲気で、なかなかどうして悪くありません。考えようによっては、岸尾氏を頂きながら、神!神谷氏まで頂けちゃう、けっこうオイシイCDなのであります。



と。。。。。
ここへきて、岸尾氏を語りつくした感もありますが、残念な点だけあと、ひとこと。ふたこと。
それは、作品ではなくて、岸尾D氏の「フリト」であります。氏メインのフリトを聞いていて、いつも思うのですが。氏は、本当に自由人であらせられます。正直そのご発言、「イラッ」とくること数十回。
というのも、氏の自虐的なセンスがなせるが故なのかもしれませんが。。。
でもでも、例え、ご本人様が、そんなチョイ・ウザなキャラでいらっしゃったとしても、
腐国ノ狂王。氏には大変な思い入れがございます。❤
「低音ヴォイスで妖艶な役ドコロ」が本当に本当にス/テ/キな岸尾D氏。
今後も、もっともっと「極艶な低音ヴォイス」の喘ぎを聴かせていただきたい。
ただし、「デフォルメ禁止」でねっ!

激しくオススメの点:
① Track04後半+Track08のマッパシーン。背徳感たっぷりのBGMがまた雰囲気を盛り上げてて、イイ感じです。
② 「森久保」氏の記念すべき初攻めが拝聴できるトコロ❤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。