BLMOVIE 「霜花店」(サンファジョム) [BLMOVIE]

BLMOVIE「霜花店」(サンファジョム)
frozen.jpg

総合:★★★★☆
ストーリー性:★★★★☆
H濃度★★★☆☆
腐国ノ狂王点:★★★★★
出演:
チョ・インソン × チュ・ジンモ
チョ・インソン × ソン・ジヒョ

内容紹介:運命の愛に翻弄されることになった宮中の男女3人を描いた、激しくも狂おしい愛憎歴史ロマン。

感想:
とにかく強烈な印象をもって、視聴後3日間くらいは、頭の中でぐるぐるすることまちがいなし!!!な映画でございます。韓流らしく、妥協をゆるさない、エグいラスト。以前韓流ドラマで「バリでの出来事★★★★☆」という衝撃的なオハナシを見たことがあったが、それを彷彿とさせる、ドロドロ愛憎劇を飾るにふさわしいラストで、かなり見応えがあります。BLシーン自体は短くはあるけれど、ジンモ氏の並はずれた演技力で、それはもう、すごいエロさ。腐国ノ狂王はこのキスシーン、10回は再生し直しましたねっ、正直。
一見の、いや十見の価値アリです。
マッパシーンとしては、本作、男女間での絡みがメイン。しかも、かなりコユメ。お隣り韓国さんは、儒教のお国柄でマッパシーンなどには保守的と思っていた腐国ノ狂王でありましたが、トンデモゴザイマシェ~ン!本作ではかなり、あんなことも、こんなこともやっちゃっております。
でも、本作、そんなマッパシーンだけが話題に取りざたされるようなチッチャイ内容にはおさまっておりません。
だって、だって、インソン氏の長髪美形っぷりとジンモ氏の神演技は、本当に視聴者の心をとらえて離さない魔力をもっているんです!
そう、ジンモ氏。
わたくし、やられました、完全に。このお方、エロ~。
只者じゃありません。ジンモ氏のキスシーンが、この映画のすべてを支えておりますね、ハッキリ言って。冒頭でわたくし「視聴後3日くらいは、頭の中をぐるぐると。。。」と申しましたが、それはまさにこのキスシーンのこと!!!!日頃、BLCDでオミミの方は鍛えられていても、オメメの方は意外とウブなこのわたくしの心を、ジンモ氏はキス一つで、もっていきましたねっ。完全に!!!!
思い余って、腐国ノ狂王は氏の別モノ非BL映画「ハッピーエンド★★★★☆」にまで手を伸ばしてしまいました。
いや~。氏のすばらしさは、キスだけにとどまりません。演技も本当に実力のあるお方とお見受けいたしました。今回、嫉妬に狂う王の役ドコロでございますが、もう、目が!目が!目がーっ!!!目だけでこのお方、イカせてくれる、ものすごいテクニシャンでいらっしゃいます。まずは、もう、一度ご覧ください。

対する、お相手インソン氏。長髪、似合いますね~。綺麗です、本当に。
こんなお綺麗な方が宮中にいらしたら、喰われるでしょうね~当然。見とれてしまいます。
そんなインソン氏ではありますが、お綺麗だけで終わってません、今回!
氏もかなりこの作品中、熱演しておられます。しかも、大胆なマッパシーン!邦画にご出演の若手俳優様方にありがちなテライ(特にBL邦画に顕著にみられる)、みたいなものがない白熱のマッパシーン。ステキです。
映像でのマッパは、見てて「綺麗」がナンボだとわたくしは思いますので、ホント、オメメに美味しい麗しいお姿でした。
ま、欲をいえば、腐国ノ狂王的には、インソン×ジンモのマッパをもっと、もっとーーーーっ見せていただきたかった。。。。。っつーか、ジヒョとの絡みをそっくりそのままジンモ氏に置き換えて放映してほしかったです!!!!
ま、それは腐国ノ狂王の脳内で、ひとり妄想してオキマス。。。。


ちょっとここでまたまた、余談ではありますが、腐国ノ狂王、BL邦画も何本かトライいたしましたのです。が、正直、残念な印象が否めないのです。
あえて挙げるなら、「愛の言霊★★☆☆☆」、「BOYS LOVE1★☆☆☆☆」(←いま売れてる斎藤工氏ご出演)、「BOYS LOVE2★★☆☆☆」、「禁断の恋★★☆☆☆」、「体育館ベイビー★☆☆☆☆」、「僕らの愛の奏で★☆☆☆☆」と☆はすこぶる不振であります。。。。
なーんか、役者に無理があるんだよね~。役者人も工氏を除いては、イマイチなメンず様たちな気がします。。。。(←ご出演者様方ゴメンナサイッ!)BL邦画界、もうチョイ頑張っていただきたいものである。

この映画、某TSU○○YAでもレンタル可ですので、貴方も一度、お手にとってみては、いかがだろうか。

激しくオススメの点:
① ジンモ様、ステキ過ぎる濃厚キスシーン。
② 若手の男の子たちもイケメンぞろい❤


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。