悩殺激エロヴォイス☆神谷浩史の BLCD ブルーサウンドシリーズ3 耳をすませばかすかな海 [BLCD]

悩殺激エロヴォイス☆神谷浩史の BLCD ブルーサウンドシリーズ3 耳をすませばかすかな海

101.jpg

総合:★★★☆☆
ストーリー性:★★☆☆☆
H濃度:★★☆☆☆
腐国ノ狂王点:★★★☆☆

原作:崎谷はるひ
出演: 鳥海浩輔×神谷浩史

内容紹介:
東大現役合格のいじめっ子大学生の宮上和輝が、かる~くて不思議な魅力を持つ大人の男、DJ笙惟に翻弄される、年下攻めパワー炸裂のライト感覚な湘南ラブドラマ!
フリトも笑えます❤

感想:
本作をオススメしたいのは、CDの出来とか、ストーリー性とか、そんなんじゃないんです。もう、ただただ、神谷ヴォイスを堪能するCDという意味でオススメしたいのであります。鳥さんももちろん、すばらしい年下攻めっぷりをご披露してくださっていますが、やはり聴きどころは、神谷氏かと。

神谷氏といえば、「エスシリーズ★★★★☆」の椎葉役、「しなやかな熱情シリーズ★★★★★」の臣さん役や、あの「清澗寺家シリーズ★★★★★」の冬樹役などなど(まだまだ名作あり!)で、かなり伝説になってらっしゃるお方ではありますが、今回は、またそれとは一味ちがった、もう何とも言えない、かる~い大人のエロヴォイスが堪能できるのであります。

ま、K本的にどんな役をやらせても、もうなんだかたまらなく激エロですよ、この方。
腐国ノ狂王の中では、神谷と入れれば、エロと自動変換されるほどのお方であります。
でも、本作の神谷氏は、ヴォイストーンのせいなのか、かる~いセリフまわしのせいなのか、また、いつも以上に、みょう~にSEXYに感じられる。マッパシーンでの喘ぎ声だけじゃなく、語り口調というか、全体的に、もう頭のわる~いDJ笙惟の語り口そのものが、エロさをプンプン醸し出しているのだ。
流石であるっ。
神谷氏に関しては、ホント、語りたいことがまだまだタクサンあるので、後ほど、じっくりと「声優様」カテゴリで、語らせていただきたいと思っております❤


激しくオススメの点:
①くどいようですが、断然、神谷氏!!!もう、イイっ!!!素晴らしすぎるっ。
ホント、神谷氏、ヴォイスがエロいだけじゃなく、抜群の演技力も兼ねそろえていらっしゃる、すばらしい声優様ですっ!!!氏のご出演BLCDは、ホント、外れがございません。
好きですっ!
最近BLCDご出演の頻度が低下されているようにお見受けするが、今後も新作でどんどんそのエロヴォイスを披露してほしいものである。

②「DJ」トーンのフリトの個所は、笑えます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。