BLCD声優 「千葉進歩」様 [BLCD声優]

BLCD声優 「千葉進歩」様
chiba-02.jpg
総合 :★★★☆☆
エロ度:★★★☆☆
演技力:★★★☆☆
腐国ノ狂王点:★★★☆☆

ご本人紹介(腐国ノ狂王的見解):
今回ご紹介したいのは、千葉進歩氏。BLCD界では、このお方。まさに「メロドラマの女王様」であらせられます。
まるで「昼メロ」のようなガチな展開の作品に出てくるヒロインをやらせたら、とってもgood。チと不幸体質な美人。ひぇ~、イイっす❤

思えば、腐国ノ狂王が、このお方のヴォイスに最初に❤を感じたのは、「東山道転墜異聞」での「筧才蔵」ヴォイスでございました。マッパシーンゼロだっていうのに、わたくし、氏の声だけで、昇天してしまいましたねっ。正直!!!色っぽいのなんのってっっ~~~
そして無論、千葉様ご出演作品、総ナメさせていただきヤした~

さて、そんなわたくし、腐国ノ狂王がお届けする、よりすぐりの千葉氏BLCDご出演作品たち。貴方も是非、「メロドラマの女王」千葉ちゃんをご賞味あれ!


+++オススメ昼メロ系ドラマ。+++

「院内感染★★★★☆」氏のご出演作品昼メロ系の中では、これが一番オススメかもしれません。ストーリー的にもなかなかハラハラさせられます。病室で行うマッパシーンも、スリル感があって萌え度はけっこう高め。お相手のユサユサ氏もいつものステキな攻めで、なかなか萌え度高めな作品であります。

「清澗寺家シリーズ- この罪深き夜に★★★★☆」清澗寺家の美人長男。このシリーズの全作が基本的にとっても濃厚で、それぞれがそれぞれに、それぞれの味をもっていて、どれを取っても、すんごくオススメのシリーズであります。その中での、第一弾を飾る「この罪深き夜に」は、千葉氏演じるところのお硬い美人長男が堕されていくっていう設定。
苦悩する美人っていうのは、ホント、美味しゅうございますっ❤

「極・艶★★★☆☆」8○3のお兄さま方のオハナシ。これまた、ガチな展開ではあるが、千葉ちゃんがみょ~にエロい。こんなお兄さまがいたら、わたくしだって黙っちゃいません。攻めて、攻めて、攻めまくって、めちゃくちゃにトロけさせたくなっちゃうこと必死❤ そーんな意味でも、腐国ノ狂王は本作、けっこう「オ気ニ入リ」なのである。

「凍る灼熱★★★☆☆」これ、なかなか楽しめます。わたくしとしては、シリーズ作品1が一番スキですね。最初の方は、けっこうイイ感じで、いやいやな美人受け。いや~。美人ですよ。美人。かぁっ~!いいっすね~!ナカナカの出来です。

「支配する指先★★★☆☆」お医者様メロドラマ?マッパシーン多し!千葉ちゃん、あれやこれやとヤラれ放題にやられちゃっております。

「美貌の誘惑★★☆☆☆」これでもかー!!!!のメロドラマ展開。なんせ、スパイと王子様だですから、ねっ!お約束な展開っすよ。ま、逆にそのガチなところも返って楽しめてしまう。マッパシーンは、やや高音気味で、わたくし個人としての喘ぎ萌え度は、イマイチだったかも。。。。


+++色っぽい千葉様。喘ぎがス/テ/キきすぎる作品たち。+++

「ラブ&トラスト★★★☆☆」イロっぺ~❤ マッパシーンの萌え度は★★★★☆ぐらい星出してもイイかも❤ 短いながらも、スタイリッシュなマッパシーンが楽しめます。
わたくし個人的には、このテの受け、ヒドクすきですね~。

「ZE 是★★★★☆」キャ~京都弁!!!「なんちゃって」だってかまいませんっ。京都弁って、どうしてこうも、エロいんだろうか?
「やさしく舌を吸うたるっ」って。。。。やばすぎるエロゼリフ。殺人的!!!!

余談ですが、「志水ゆき」様の作品って、な~んつうか、みょ~な空気感みたいのがあって、なんか馴染みにくいっていうか、他の作品とちょっと違う、癖のある作品が多いような気がするんですが。。。たとえば「レシピ」とかね。この作品も、癖、アリます。
ま、例えストーリーが「みょ~」な空気につつまれていても、そのうち、気付くとちゃんとその世界観になじんでいるので大丈夫。
千葉氏の阿沙利は、超エロ級でございますので、ご賞味あれ❤



+++いつもとチとちがう千葉様。+++
「東山道転墜異聞★★★☆☆」マッパシーンなし!!!
でも、でも、キセル片手に、粋でいなせな謎の美人ヴォイスは何故かエロすぎるっ!!!
こーんなトーンで、千葉ちゃんメイン作品、今後もご出演いただけないかな~。
やべっ。想像するだけで、鼻血でそ~。

「罪な約束★★☆☆☆」千葉ちゃんらしくない、汚れ役。「なんでこんな男のためにこんなことになっちゃうの。。。。」という、ズバリ「こんなおことのために」っていう役ドコロ。お相手役の諏訪部様の泣き演技は、激オススメです。是非、ご一聴を!

そのほかにも、BLにはめずらしく爽やかで痛快な「迷彩天国1+2★★★☆☆」や「プリーズミスターポリスマン★★★☆☆」。
ストーリーには定評のある英田サキ原作の「ひと目会ったら恋に花★★☆☆☆」、
名作「きみが恋に堕ちる★★★☆☆」、ツンデレ千葉ちゃんが楽しめる「YEBISUセレブリティーズ★★☆☆☆」などなど。
最後に、「マッパ祭り」で恥ずかしい汗をイッパイかきたいお方には、M奴隷っぷりが徹底してる千葉氏総受け+リバアリの、もう、とにかくヤリまくり・おバカ・ストーリー「ビッグガンを持つ男1+2★★★☆☆」がオススメ。キャストも豪華❤
いろんな意味で、スンゴイんです、この作品。

と、まぁ、ホント、いろいろヤッてくれちゃってます、千葉ちゃん。
これからも、ドンドンメロドラマの女王として、わたくしたち腐国ノ住人たちをメロメロ(←スマン!)にさせてただきたいものである。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。